忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー携帯には「くーまんの部屋」なるアプリケーションが付いていた。どうぶつの森とかポスペとかどこでもいっしょとかを全部一緒くたにしたような感じ。

自室や待受で、くーまんが「インターネットは面白いでふ」「おともだちたくさんでいいでふね」とか話しかけてきたりする。

専用サイトから着替えとか部屋とかたからものとかダウンロードしてきて、とっかえひっかえ楽しむのが醍醐味なんだろう。私もつい企業サイドの罠に落ちていくつかダウンロードしてしまった。今月の課金がおそろしい・・・

とりあえず部屋のポスターを珪くんにしてみた。

くーまん、「新しいポスター、とっても気に入ってるのでふ」だってさ。

じゃあ、どんどん作ってやるでふ!


kuman01.jpg


 


 


 


 


 


【本日のCSプレイ】


beatmania IIDX 7th style


リザルト画面目当てに1・2・4級を受けた。達成率は98~99%。

どんな曲が入っているのか事前調査せずに受けたので、ちょっとドキドキしておもしろかった。1級くらいだともう7KEY譜面なのだな。

微妙にスコアは上がっているが、クリアマークは増えず。


~~~~~~


某所でニデラの☆8曲に悩む記述を見かけたので、独断と偏見によるのだけれど、とっつきやすそうな☆8曲を挙げておいてみる。


・LOVE SHINE(同時押しが多いけれど階段はナシ)

・quasar(タララタララという3連+バラマキ譜面)

・Giudecca(これも割とバラマキ)

・Changes(最近のTaQ曲にしてはかなり簡単だと思われる)

・memories(同時押し曲。速さに負けなければ大丈夫か)

・GHOST REVIVAL(タララタララ系。スコアは出ないが(私だけ??)落ちにくい)

・Red Nikita(もしかしたら☆7かも)


・・・参考になるんだろうか??他にも意見求む。


~~~~~~

その他に


・EXE

・ACT

・カラーズユーロ

・Karma

・Boundary

・Debtty Daddy

・V

・B4U

・Tomorrow Perfume

・symbolic

・xenon


などが挙げられました。

最終的には「その曲がどれだけ好きか」にかかってくるという結論に落ち着きました(笑)。

コメントくださった皆さん、QQQ!(←TaQ派のたしなみ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]