忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛して止まないバンド、レピッシュの20周年記念ライブへ行ってきた。
この日のために、前日は義実家で慣らし保育(笑)。
ウチの娘と同じくらいの子供を連れた夫婦もいたけれど、私はサスガにあの爆音に晒す気にはなれなかったなぁ・・・
雪好だけいないのが残念だったけれど、多少無理しても来てよかったと思ったよ。

詳細は以下に。

【本日のメニュー】←チョーうろ覚え
・KARAKURI
・美代ちゃんのハッパ
・Complex
・ガンジー
・胡蝶の夢
・Control
・LAURA
・GOOD DOG
・おやすみ
・タンポポ
・パーティ
・イージンサン
・プレゼント
・水溶性
・満員電車は故郷を目指す
・ANIMAL BEAT
・Love songs
・Magic Blue Case

アンコール
(1回目)
・爆裂レインコート
・ハーメルン
・MAD GIRL
・KUMAMOTO
(2回目)
・パヤパヤ

先に元セントラル(現ナムコ)でギター弾いてきたもんで(笑)開演の10分前ほどに会場入り。
場内はかなり満員で、恭一側後方に陣取る。
定時より少々遅れてスタート。
透けた幕が張ってあって、1曲目のKARAKURIまではそのままだった。歌が入るまでは、その幕に今までのジャケットが次々と映し出されてものすごく懐かしかった。
曲もずいぶん古いのが多かったなーという印象。でも20周年メモリアルと考えれば順当かと。
実はマグミを見るのが怖かった。髪の毛なかったら・・・とか、ものすごく太っていたら・・・とか妙にネガティブなことばかり考えてしまい、それもあってここ数年はライブから足が遠のいてしまっていたのもあったんだけれど、とりあえず杞憂だった。遠目では(笑)。
相変わらずカミカミなMCも懐かしかったなー
現の「お前の言いたいことはよく解らん」というツッコミも懐かしかったよ。
ANIMAL BEATの歓声合戦、10~20代がと30代以上では圧倒的に後者の勝ちで大笑いした。みんな一緒に年取っているんだなーとつくづく思った次第。私らなんかも何のかんのとファン暦15年だしな。早いもんだ。
Love songsでマグミが前方から泳いできたので、恭一側から真ん中へマッハでシフト。
将棋倒しになった女の子を救いつつ、バッチリマグミを支えてきた。もしあの瞬間を撮られていたら、アホみたいに騒いでいる私が映っているかも・・・でも気にしなーい。

最後はスリル、ケムリ、アンスキャンダル、勝手にしやがれと一緒にパヤパヤで〆。

本日のライブ、要約すると「実家サイコー!」ってことで。
次集まるのはいつになるのやら・・・近いことを願いつつ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れー
胡蝶もやったよ

サスガにファンもそれなりに年取って翌日の仕事のこととか考えてか無理しなくなったなという印象なんだが後ろの方だったからかも

あと全体的に現を持ち上げた?セットという感じ
まあ無理して来てくれたんだろうからねえ
東京だけでも参加できてよかったよかった
これであとユキヨシいればなー
でも今回のドラムの人はなかなかよかったと思う

それにつけても幼児連れ夫婦にはびっくりこなみ
本人たちは見れてよかったかもしれないけど周りの客や何より子供のことを考えるべき
NONAME 2007/10/22(Mon)14:02:39 編集
お疲れー
ご指摘QQQ!直しマスタ。

確かに後ろの方は楽だったよね。
寄る年波には勝てず?(笑)
今回のドラムは骨太な音でなかなかだったよね。
幼児連れ夫婦・・・フロアはマズイだろ。せめて2階じゃないのか?
最終的には撤退したが、抱っこしているから子供の靴は隣の棒立ち兄さんにぶつかっていたし、ちょっとどうかと思うよね。
ミズタ(JNYZ)  【2007/10/22 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]