忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のライブにあたり、戦闘服を考えたり、ロッカーの有無を調べたり、やることはいろいろあるのだが、まず考えたのが「腕時計の電池交換」だった。
ライブ中に電源入れた携帯電話なんか持ち歩けないしな。タシナミとして。
しかし昔、AXで激しく暴れた挙句に携帯電話落として、係の人と「ストラップに何が付いていましたか?」「パラッパラッパーです・・・」というやりとりの後、無事手元に戻ってきたという記憶が蘇ってきた・・・ちょっとした思い出話。
さて、時計の電池交換をお願いする場所ですよ。
候補としては、

1.銀座か日本橋のデパートの時計売り場
2.家電量販店の時計売り場
3.大型スーパーの時計売り場
4.地元商店街

が挙がった。
1と2は、ポイントカードを持っていないといろいろわずらわしいので却下。
3と4は、その売り場の存在にイマイチ自信が持てない。
で、「地元商店街で時計屋が見つからなかったら、そのまま大型スーパーへ移動」という折衷案に決定。
そしたら地元商店街のど真ん中にエラク歴史のある時計屋さんを発見!イヤ〜全然知らなかったなあ。もう住んで3年目に入るというのに。
いかにも職人っぽいおじいさんが、あっという間に交換してくれた。
これでライブもバッチリだ!

ゲーセン流して帰ろうかと思ったのだが、激混みだったため素通り。
結局そのまま大型スーパーまでお出かけ。
芋をふかすための網もどきと浄水口、そして花茶を飲むためのガラスポットなんか買ってみたよ。
今日の天秤座さんは「買い物によい日」だったらしいのだが、網もどきとポットはさっそく大活躍したものの、浄水口は横から水がピューッと噴出してきた・・・ありゃ水芸だよ。


【今夜のCSプレイ】

beatmania IIDX 8th style

今更ColorsとG2をAに直す。
あとはチョボチョボとスコアアップ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]