忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの連休だけれど、ゴミ出しのために、毎日普通に起きている。
今日は資源ゴミの日。ピングーストラップのために飲み続けたコカコーラ社製のお茶のペットボトルを山のように出した。
因みにストラップはダブリまくり。あと17種類も持っていないというのに何故ダブるのか…もうシークレットが出た時点で運を使い果たしたと思われる。

朝の占いで「やることやってから遊びましょう」と言われたので、午前中はマッド聴きながら掃除と洗濯。疲れたけれど気分はすこぶるよろし。

ということで、午後はバンド練習。通い過ぎ。

05-05-03_16-24.jpg今日も藤に出会う。快晴に映えるな。







【今日のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
PR
05-05-02_16-13.jpg通りすがりの神社にて。
藤は好きだ。よい気候になったなと思う。






本日は、洋行帰りの友人と連れと3人で会食。大手町でゴージャスカレーをいただいてきた。久々に会話を楽しむ食事をした気がする。

彼女と会うのは2年以上ぶりだったが、変わったような変わらなかったような…ちょっと聞き足りなかったので、またそのうち機会を設けたいなと思った次第。

すっかり完成したことを忘れていた丸の内オアゾにも初潜入。
丸善と飲食店のビルなのね。
丸善で「風呂で読める文庫本」というのが売っていた。プラスチック製らしい。しかしラインナップが…私は風呂で斜陽とか高瀬舟とか読みたくないなあ。

【今日のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
連休前に立てた目標を果たすべく頑張っているのだが、結果的に音ゲースキルのアップしかできていない…ヤバイ!
っていうか、2日連続で真昼間にガラガラのゲーセンで過ごしていること自体がヤバイ。


【今日のCSプレイ】

アバタールチューナー/beatmania IIDX 9th style
緑を眺めながら、30分ほどお散歩。
職場まで歩いて愛車を取りに行っただけなんだけれどね。
しかし今日は暑かった!夏っぽかった。

橋を渡るという行為は「何かを成し遂げる」という意味があって、開運行為なのだと、以前Dr.コパが言っていた。私は毎日何本も川を渡っているのだが、今日みたいに自分の足で歩いて渡ると、より開運度が高くなる気がする。


【今日のCSプレイ】

アバタール・チューナー
どうやら5月下旬並みの快晴だったもようだが、いささかゲーセンにも食傷気味だったもんで、1歩も外に出ずに過ごした。

本日こなしたこと。

・洗濯
・アイロンがけ
・布団干し
・アバチュー
・ニデラ

ほどほどにまったり。

しかし最近何だかクラクラするのがイヤな感じ。
ストレスが原因のめまいってのもあるらしいが、ギタフリのスキル1000超えたら治るかしら。
やり過ぎがマズイって可能性もあるが。


【今晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー/beatmania IIDX 9th style

某ビール会社のキャンペーンで「47都道府県のうまいものプレゼント」なる企画があるのだが、埼玉県は「韃靼蕎麦と漬物セット」だと。
…どこの名物なんスか?埼玉県民でも知らんぞ。

韃靼…だったん…韃靼人の踊り…チベットあたり?


【昨晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
などと言うと風情はあるのだが、花が咲いているのにこの寒さは何なんじゃー!と怒りたくなる。
3日も電車通勤が続くと疲れる。愛車でかっ飛ばしたい!

今日は久々にトリビアの泉を見たのだが、ニャホニャホ少年少女合唱団の歌に驚く。コレ、NHKのみんなのうたで戸川純ちゃんが歌っていた『ラジャマハラジャ』の替え歌なんだが、別にクレジット出さなくてもいいのかしら?


【昨晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
天気いいねえ〜
だから昼からお出かけ。
ギタフリをひとしきりやってから、連れと日本橋まで散歩。気候がいいせいか、我らのような「何となくお散歩」っぽい人々が多かった。
高島屋と三越をひやかした後、何故か神保町へ。
そしてドラムとニデラをひとしきり。
で、夕飯食べて帰ってきた。
高島屋の催事場で「頭をなでると幸せがやってきます」というカッパの頭をなでてきたせいか、いろいろ収穫の多い日だった(主にゲームスキルの面で)。


【昨晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー
歯医者2回目。
今日は下の歯の汚れを取ってもらったのだが、1年振りの割にはほとんど汚れていなかったらしい。歯科技士さんが「こんなにきれいにしている人は珍しいですよ」と誉めてくれた。
それはいいんだが、処置しつつ「普段はいつ磨いているんですか?朝昼晩?」とか「歯ブラシ以外何か使っているんですか?歯間ブラシとかグロスとか?」って質問するのはどうだろう?口開けっ放しで答えられないっちゅーの。


【昨晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー
今日はかなり暖かかったので、一気に桜が咲き出した。
何となく気持ちも高揚していたのか、仕事帰りにチャリで久々の晴海へ。
1時間ほど遊んで帰宅。
帰り道では、桜の下で釣糸をたらす太公望たちの集まりやら、お弁当を持ち寄った仲良し家族やらと行き交う。何となくいい時期だなと思った。


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]