忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに、
1.茅場町の銀行で、新しい通帳をゲット
2.人形町のゲーセンで、ソロ練習
という予定を組んでいたのだが、何と茅場町の銀行も人形町のゲーセンもなくなっていた!
銀行はともかく、ゲーセンは2週間前に遊んだばかりだったんだけれどなあ〜もっと遊んでおけばよかったよ。
帰ってネットで調べてみたら、銀行は日本橋の支店と統合されたらしく、ゲーセンは設置店舗情報から名前が抹消されていた。
知らないうちにいろんなことが進んでいる・・・


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 8th style
PR
チャリ通勤はたかだか2kmほどなんだが、今朝はその通勤路で警察による事故の現場検証が行われていたり、消防車と救急車が出動して担架で誰かが運ばれているところに遭遇したりした。
気をつけよう…

私も花粉症なのだが、何の花粉が原因だかよくわからず。
シーズンは4〜5月くらいで、症状は目の痒みだけなんだが、ここ2〜3日、何とも不吉な状況が続いている。

目がスッキリしないのは、寝不足のせいだと思いたい。
くしゃみ5連発は、風邪の後遺症だと思いたい。

スギはイヤーーー!!!!


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 6th style
ラーメンに入っているクタクタになった海苔やキャベツって、どうしてあんなにウマイのかしら?
元気出たニャ。
(ゲーセンからチャリで帰る途中に食べた。行き倒れないで済んだよ!)


【昨晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー
職場にて。
朝から水道検針の人に「いつもの3倍も使用量が増えているけれど大丈夫ですか?」と指摘を受けて驚く。
でも量が3倍増えても料金は700円くらいしか変わらなかった。水って安いのね。
しかし放置しておくわけにはいかない。
ボスは福岡へ行ってしまったので、マンションの管理人さんに見てもらったり、紹介してもらった業者さんに連絡したりと、いろいろな手配におおわらわだった。
結局トイレのタンクの中の部品が老朽化しているため、絶えず水がチョロチョロ流れている状態ということらしい。後日部品が届き次第交換と相成った。
小間使い仕事、とりあえず第一段階クリア。
しかし業者さんの仕事ぶりを見るにつけ、こういう生活にモロ役立つスキルというのはスゴイなと思った。
ギタフリ青ネームでも、漏水直す何の役に立たないもんな。
無駄スキル上等!

【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 8th style
風邪薬の。
もう眠くて仕方がない。気を抜いていると、すぐ記憶がなくなるわ。
鼻がつまっているので、アホの子のようにずっと口を開けっぱなし。喉が渇く!

明日は雪なのか・・・無事埼玉へ帰れるのか??


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 8th style
英語も使わないと忘れる。もともとキャパシティはないが。
のどから来る風邪っぽい。イヤだなあ。

でも帰りに本屋へ寄ってきた。
近場では一番マニアックだと思われる店。
店員さんに積んであったキ○キキッズのカレンダーをどけてもらって、その奥にあった電撃プレイステーションとアルカディアをゲット。
その後ギタドラってきた。
女としてはダメな部類なんですかね。
(でもツヨシって方のカレンダーだったことはわかったよ!)


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 7th style
05-02-27_16-17.jpg晴海トリトンにて。
何のかんのと毎年見ているな。
そして毎年最終的にどう処分するのかを気にしている。







ことごとく裏目。へこむ。
もはやどうしようもない。だから何もしないことにする。
ギターに逃避。

【昨晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 7th style
今朝は宅急便のチャイムに起こされた。
起き抜けのまま出たが、特に髪が・・・「ヘビメタ系ですか?」って訊かれないのが不思議なくらいだったよ!

テレビで某アニメを見ていたら、この黄色い花を見ると春ね〜という話だった。
その花は「レンギョウ」。
私にも思い出がある花だが、ウン十年も「れんぎゅう」って呼んでいた・・・今更間違っていたことを知る。

テレビ上ではすっかり春めいていたが、夕飯のシチューに使う鶏肉切り分ける時の、この指先の冷たさ!
まだまだ春を感じられない今日この頃ではある。


【昨晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー
朝から暴走チャリと正面衝突するところだった!
私はちゃんと左側を直進していたし、信号も青だったから、非はないぞ。向こうが右側通行だった上に、横から飛び出してきたのだ。
結局お互いにうまいことハンドル切ってぶつからずに済んだのだが、一瞬の間にいろいろなことを考えた。ケッコウ長いな、こういう時の一瞬って。
とりあえず言いたいのは「一言くらい謝れ!」。

今日はいろいろガッカリすることが多かったんだが、最後の最後にキター!!

ニデラSP7段合格!!
(ただしCS8thにて)

外でもウチでも初体験。ホントに嬉しい・・・(感涙)
明日は外でやってみる。


【昨晩〜今晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー/beatmania IIDX 8th style
05-02-21.jpg最寄駅までの道にあるアパートの壁に、スプレーで落書きされている。
「ニキビ」って・・・意図が解らない。





【昨晩〜今晩のCSプレイ】

アバタール・チューナー/beatmania IIDX 8th style
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]