忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[245]  [240]  [201]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は結婚式だった。
いわゆる「できちゃった婚」だったので、いろいろ余裕ないから個人的には記念写真だけ撮ればいいかなーと思っていたのだが、親の強い意向で決行された結婚式だったという。
生まれた子供が扱いやすいであろうと思われる月齢3ヶ月に挙式日を決定、準備期間は半年以上あったとはいえ、実質的には子供が生まれた1ヶ月後からスタートしたので、ま~しんどかった!
しかしやってよかったなと思ったよ。普段会えない友達もたくさん来てくれたし、普通に感動した。
終わってみて、もっといろいろいじったら楽しかっただろうなーと今更思ったりしているところ。
とりあえずBGMに悔いが残る!もっとガッツリリクエストしておけばよかった。だって後で聞いたら「We are alone~」とかいう歌詞の曲がかかっていたそうではないですか!これから2人(ウチは3人だが)で生きていく気持ちを固めようという席で「私達はひとり」ってどういうこと?!(怒)
ま、そんな経験を積みましたので、これから結婚式を行う皆さんには請われればどんどんアドバイスしますぜ!(笑)

二次会も急遽開催してもらい、とても楽しかったデース☆
乳飲み子連れだったので、授乳やオムツ替えの場を提供していただけたのが非常に助かりました。
ギターの師匠には一生頭が上がりません(笑)。
尽力してくださった皆さん、本当にありがとう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れー
ばたばたしたけど無事終わってよかったよかった。

音楽はなかなか決まらないで苦労したけど、なかなかよかったんじゃないかな。
もっと用意しとけばよかったねー

ふじたそのときは二人が中心になって盛大にお祝いしないとだね(^-^)

いろいろあったけど式挙げてよかったね。
とにもかくにもオメデトウ!

因みにわたしはゴハンとかデザートが殆ど食べれなかったのが心残り・・・
おすし 2007/03/05(Mon)12:59:50 編集
QQQー
ホント無事終わってよかったよ。
私もデザートビュッフェが心残り。あとBGM。
キミらはバンバンかけたまえ!(笑)
とにもかくにも、いろいろありがとねー
ミズタ(JNYZ)  【2007/03/06 12:16】
おめでとう!
結構バタバタと色々進んで言って気持ち的な面とか整理ついたりつかなかったりかもだっただろうけど、式を挙げる事により気持は固まったんではないかな(^-^)

曲とかもいい感じだったよ~♪

俺もサプライズなどありですごく楽しませてもらったり、感動して泣かせてもらったりしましたよ、ありがとう☆

末長くお幸せに!

と、共に



コンゴトモヨロシク
しゃり 2007/03/05(Mon)15:59:32 編集
サンキュー!
サプライズ、喜んでもらえてよかったんだも。
確かに式を挙げると心構えは違ってくるような気がするよ(笑)。
これからが本番なんでね。
コンゴトモヨロシク・・・
ミズタ(JNYZ)  【2007/03/06 12:18】
おめでとぅ!
お互い(笑)無事に終わってよかったね。

ひとまず面を上げぃ!
なんかあったら助けてくれるということで問題ないです。

夫婦&家族で仲良く、末永くお幸せに!

そんでもって、これからもよろしゅう!
ふじぽこ 2007/03/07(Wed)09:05:07 編集
ありがとぅ!
おかげで大変思い出深い一日になりました。感謝感謝!
これからも家族共々どうぞよろしく♪
ミズタ(JNYZ)  【2007/03/07 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]