忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピクミー】
6本中3本目となるきのこツリー、本日マカロンがなったので、速攻で引渡し。
20090826-2.JPG←パパ様ってこんな感じー
狙うはランプ雲、もしくはチュニックで。
頼む!



20090826-3.JPGドリームキャッチャー・・・
特に欲しておりません・・・
まあダブるよりはいいか・・・

でも昨日から配布された新芽をゲット!
4本目のきのこじゃなくてよかった~(笑)

【長女】
どんどん口が達者になっている。
自分の口癖が反映されるのが恐ろしい・・・

【次女】
支えなしでも数歩出るようになってきた。
キーキーと自己主張するようになってきた。
ブームはヘドバンと両手ブンブン(笑)。

【私】
本日でギターのスキル1191.50。
オレンジネームまであと8.5!

動きがあり次第お伝えいたします(笑)。
 

PR
出身高校の開校記念日。年に1回、必ず母校に思いを馳せる日である。
そして「在校生は今年も中間テストの中日を迎えているのだろうか?」とも考える日。
ガンバレ後輩♪
そんなキミ達の先輩は、午前中ホントに気絶するんじゃないかと思うほど眠かったデース・・・

家でニデラをやった。チョー久々!

beatmania IIDX RED
05-10-20_19-56.jpg先日ヤフオクでゲットしたブツが届いた。
シビラのカバーとフカフカクッション。カワイイカワイイ。
座椅子カスタマイズはいい感じ!



【本日のCSプレイ】


みんな大好き塊魂
今週はボスが不在の時間が長いので、職場で何をしようか考えていたのだが、第1日目はヤフオクに燃えてしまった…
最近はめっきりご無沙汰だったのだが、見ると欲しいものはいくらでも出てくるものね〜つい職場のPCなのに落札しちゃいました。てへ。
早く来ないかなー(←反省の色ナシ)

罰が当たったのか、明日は一転、日がな一日ボスと息子の監視下に置かれることに…イヤー!


【本日のCSプレイ】

beatmania IIDX 8th style/みんな大好き塊魂
今年は前の体育の日と同じ日。
しかし10月10日ってのは「1年で1番晴れる確率が高い日」ということで体育の日に制定されたと聞いているが、思い切り雨だった。テンション3割減…

いろいろあったけれど、結局新橋にてリフレッシュ。楽しかった。

【本日のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
結果的に、客人が時間差でいらっしゃる日だった(笑)。
そんな3連休中日。
明日はどうなるんだか。

【本日のCSプレイ日】

beatmania IIDX 9th style

昼前に起床
 ↓
まず洗濯
 ↓
ブランチをとりながらブランチを見る
 ↓
地元のゲーセンでギタドラのソロ練習
 ↓
買い出ししつつ帰宅
 ↓
のんべんだらり

最近の土曜日は毎週こんな感じー
家事も趣味もこなしているので、それなりに充実感はあるな。


【今日のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
昨夜は閉店後のゲーセンで2時過ぎまで遊んでしまい、連れと歩いて帰宅。
途中であまりにも遅くなった夕食を摂った。深夜のファミレスって混んでいるのね…銀座の近くだからかもしれないが、夜の蝶って感じの人達が多かった。たぶんゲーセン帰りで音ゲー談義に興じていた人はいないんじゃないかな!

寝たのは6時過ぎだったが、昼前に起床。
洗濯後、愛車の調子が悪かったので、近所の自転車屋さんに見てもらった。もう少しでチェーンが外れるところだったらしい。先日この状態で職場〜霞ヶ関〜新橋〜自宅という距離を走ってきたのだが…「危なかったですね」だってさ。ホントだよ。

で、ゲーセンでソロ練習して帰宅。
それなりにいろいろこなした日ではあった。


【今日のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
昨日のドラムで右掌、小指の下辺りの皮が5mm四方ほどペロリと剥けてしまったのだが、これがま〜何をやっても痛いこと!風呂入れば沁みるし、顔洗えば擦れる。
右利きなのもあるが、とにかくどんな動作にも支障がある。ホチキスは痛かったなあ…使いながら涙目。

生活の大半を占めている音ゲー、考えてみると、私の手にものすごい負担をかけている。

ニデラ・・・爪が折れる
ギタフリ・・右の二の腕の筋肉がたくましくなった
      左の中3本指の関節が出っ張ってきた
ドラム・・・掌にマメやら水ぶくれやらが多数出現
      そして左腕にも筋肉が付きだした

ある意味、勲章ではある。
ただ皮ペロリは痛い…


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
職場に置きっ放しの愛車を取りに午後からお出かけ。日曜日の恒例行事みたいなもんですな。
道中にゲーセンがあるので、もちろん立ち寄る。
そしたら先日神保町でお近づきになった神に遭遇。ちょうど帰るところだったので挨拶だけ。
直後に別の神が隣でプレイ中なのを発見!先日町田で偶然再会した神。ビックリした〜こういう機会は逃さず、いろいろご教授願う。大変ためになった。ありがたいことです。
雨宿りがてらというのもあって、3時間ばかり滞在の後、退去。神のお住まいと私の職場が割と近いもんで、ブラブラ連れ立って歩いてきた。
最近割といろいろな人と話す機会が多くなり、なかなか刺激的。普段人がほとんどいないところで過ごしているので、特にそう思うのかもしれない。
神と別れた後、八重地下あたりで所用を済ませ、ようやく帰宅。充実感はあるが、洗濯物がしっとりしているのだけが心残り。こんでから出かければよかった…


【今晩のCSプレイ】

beatmania IIDX 9th style
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]