忍者ブログ
ただいま育児中
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090811.JPG先月のお勉強のご褒美でボヘミアンアクセをゲット。
おひさまノースリーブと合わせたら何だかヒッピー調に(笑)。
しかしきのこ・・・とっとと大きくならないかしら!

明日から夏休み~
とりあえず家の掃除をしたい。
チビッコの服を押入のどこかから掘り出さないと・・・80サイズの箱どこにしまったっけなあ?
それから1日くらいはガッツリ音ゲーしたい♪

「夢は叶わないから夢って言うんだホー」 by美川べるの
PR
20090807-1.JPGようやくツリーに実がなったよ☆
夏休みの友とジェラート。
個人的には香水が実ってほしかったなー
目指すはランプ雲ときのこ以外のツリー。

・・・・・・

20090807-4.JPG大外れ!!!
フェイスペインティングはまあいい。
フェイスアイテムなかったから。
しかしまたきのこ!!!
・・・とっとと育ててさっさと引き取ってもらおう。
ツリーなんか何種類もあるのに・・・グチグチ・・・
とりあえず全部緑っぽくしてみた。むむむ。

20090807-6.JPGついでに検索画面での限定らしいピクミー達を。
真ん中が美空ひばりに見えて仕方がない(笑)。



ピクミー以外の動向も。

オット→週始めは高熱でダウン。
現在は明日の花火大会準備で残業の日々。
チビッコ①→トイレトレーニング順調♪オムツとれる日も近そう☆
15cmの靴を履かせていたんだけれど、最近どうも変な歩き方なので、amazonの測定用紙DLして足の大きさを測ってみたら16cm!
週末は靴買いに行かないと・・・
チビッコ②→伝い歩きがメキメキ上達。椅子を歩行器代わりに使って進む技も会得。
テーブルの上にあるものは全て下へ落とすことにしているらしく、今朝は水の入ったマグを落とされ大惨事・・・
私→ボスが今日から夏休みなので、月曜までは留守番~
有意義なプライベートタイム満喫中♪

ま、こんな感じデース☆
20090803.JPGあっという間に8月ですよ!
珪くんじゃないよ(笑)。

今日はピクミーで器アイテムをもらった。
華やかになって嬉しいvv
しかしだんだんとりとめがなくなってきたな・・・
近日中に実がなりそうなので、更にカオス化しそう。
個人的にはランプ雲が欲しい。
さっき言っていたおやつの袋詰め終了。
明日は次女の保育園のクラス有志(といいつつほぼ全員出席)で近所の公園にピクニック予定なんだが、おすすめおやつ持参というのを今日まですっかり失念していた!
さっき大急ぎでソフトクッキー作って詰めた次第。
おすすめかどうかはわからんが、簡単という意味ではおすすめ(笑)。

夜なべしていたら、MXテレビで民生見ちゃった♪
ジョン・レノンの追悼ライブらしい。
夜ふかしもたまにはいいことあるな。



20090731.JPG珍しく夜にピクミーやっていたら、流れ星が☆
初めて見た!!

これから明日あるかどうかわからないピクニックに持っていくおやつを袋詰め。
雨降らないといいなー
昨日は実家の母が上京。
我が家及び妹夫婦に木曽路の一番リッチなしゃぶしゃぶコースを大盤振舞い!
イヤ~美味かった!
本当は子供抜きでのんびり食べたかったけれど(笑)。
ごちそうさまでした♪

そんなおいしいごはんをいただいたのだが、寝不足やら子供のグズグズやら、まあいろいろあって、今朝はちょっと自分でもイヤなおかあちゃんだった。
でも昼にある意味悲願だったニデラSP8段に返り咲いたのでモチベーション復活!
何と現金な(笑)。
しかし怒ってばかりってのは、子供もイヤだろうけれど、親も自己嫌悪に陥るよね・・・反省。

今日は上の子の面談なので、終業後はチャチャッと保育園に向かわねば!
今晩は負の連鎖を断ち切って、楽しく過ごせるようにしよう。
20090723.JPGピクゾーが昨日こんな格好で歌い出したよ・・・
かなりおめでたい感じ(笑)。
P1000198.JPG昨日妹が持ってきてくれたペルティエの桃ゼリー。
正確には桃のゼリーやムースやソースが詰まっているおやつ(笑)。
桃好きなのでおいしくいただきました。QQQ!





P1000200.JPGこちらは妹が会社の人からもらったという手作り桃ジャム。
今朝フレンチトーストにかけて食べた。うま~い♪
ただちょっと洋酒っぽいかなーと思って、上の娘ははちみつで。
独り占めしたかったからじゃないよ?(笑)


20090722.JPGピクゾー、今日は虹色パーカをもらったよ。
ベージュ、ちょっと地味?(笑)
20090718.jpg結婚式参列前夜、妹から「使って!」ともらったマスク。
「オスカル深層白誘剤」って・・・(笑)
ベルばらのおかげで大学に受かったようなものなので(世界史で出たフランス革命に関する論述はバッチリだった!)、今回も効果大かと思ったんだが、翌日メイク担当さんには「目元が疲れていますね」って言われた(涙)。
午前3時就寝じゃねえ~普段より寝ていないという。

まあつつがなく終わりました。
やはりお祝い事はいいね。
末永くお幸せにv


20090721.JPG連休はPC開くどころの話じゃなかったんだが、一瞬だけ開いたところ、ピクツリー引き渡しが可能になっていたので、速攻で渡しちゃった。
ご褒美はパールアクセサリー。
ツリーは新亜種。
まあまあ満足。
とにかくきのこだけは勘弁!(相当飽きているらしい(笑))
20090717.JPGピクミーのマイページを開いたまま、しばらく仕事に忙殺されていたら、唐突に背景が変わっていてたまげた!
海の日にちなんだ?
こういう遊びは楽しいのでどんどんお願いシマース☆

明日はギターの師匠の結婚式にお呼ばれ。
結局痩せられなかったなー(笑)
参列は楽しみなんだが、義実家で預かってもらう子供らの準備とか、オットの小物の準備とか、自分のお泊り準備とか、とにかく事前作業がかったるい~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ミズタ(JNYZ)
性別:
女性
職業:
小間使い
趣味:
読書・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
ニデラとギタドラを愛する魂の音ゲーマー。
技量が愛についていかないのが悩み。
現在産休・育休で鈍った腕をリハビリ中。

ゲームスキル(2010/9/29現在)
【beatmania IIDX 18(Resort Anthem)】SP8段
【GUITARFREAKS(V7)】1218.67(自己記録更新中)
フリーエリア

せっせと検索中





チビッコたちの記録
script*KT*
最新記事
(09/29)
(06/04)
(03/26)
(02/24)
(02/05)
(02/02)
(01/08)
(01/05)
(12/17)
(12/04)
カウンター
フリーエリア

いつまで続くか?プラチナ会員歴3年目
Copyright ©  ナウプレイング All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]